non-noモデル矢野未希子さんについて〜その弐〜

0



    こんばんは。

    最近思います。
    女性の事をよく考えます。

    女性にはいつもキレイにしてほしいという願望
    なんか馴れ合いで気を抜いている所を見たくないのです
    (気を抜きすぎの所です)

    例えは男の前でオナラするとか 笑
    いい例です

    恥じらいが無くなったら男の女は終わりかなと思う。
    TVで土田がいってて同調しました。ウンウン


    さて
    今日はですね、雑誌non-no等で活躍中の

    モデル矢野未希子さんです♪
    愛称「みっこ」ですわv(@∀@)vィェ〜ィ
    モデル矢野未希子

    この人はなんて魅力的な女性なんでしょうね。。

    数ある雑誌の中でも、一番輝いてましたわ

    まさに表紙にピッタリな笑顔☆

    うーん ウツクシイ 笑


    ちょっと前ですが

    嵐の松潤と一緒にFasioのCMに出演してたのを

    印象に残っている人もいると思います。
    まつ毛のやつ
    モデル矢野未希子

    それにしてもモデルの人はTV出まくりやね。
    そんなに数字が取れんのか…?

    【プロフィール】
    矢野 未希子 やの みきこ
    1986年12月4日
    大阪府堺市生
    ファッションモデル
    愛称 みっこ
    non-noモデル矢野未希子さんについて



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM