杏(あん)の芝居がハンパなくうまい件〜渡辺謙の娘〜

0


    こんばんわ。僕です。。

    最近は
    とても過ごし易い気候が続いていますね。
    ポカポカ最高でっせ!!

    散歩がてら近くの映画館へ行ってきました。

    平日は映画館がガラガラで大変心地良いです。
    こういう時に平日のありがたみが分かります

    見たのはもちろん「名探偵コナン〜天空の難破船〜」です
    感想は
    正直に普通におもしろい 笑

    コナンの映画は毎回クオリティが高いので
    侮りがたし!!
    まったくもって大人も楽しめる内容です。笑
    yahooの映画の評価はまちがいないな


    さぁーて今日はモデルや女優としても活躍中の
    杏(あん)です。
    v(@∀@)vィェ〜ィ

    杏 画像

    親父さんは世界の渡辺謙!!!
    サラブレットやね
    だけど決して親の七光りではない
    断じてなぁぁぁい!!! 熱

    なぜならこの人は素晴らしいい演技をします。
    惹きつけられます。光るものがある
    やはりカエルの子はカエルなのか…

    芝居がとてもうまいです
    尚且つ、2003年まで親(渡辺謙)の娘である事は伏せて活動
    していたのです。本物ですよこの子 笑

    I●ARUとは大違い 笑


    CMやドラマでも大活躍中で個人的に印象に残っているのが
    ハウスメイトのCMです。向井理と共演しとります。
    駅の改札口のやつです。

    ちょっと心が温まる内容になっとるのです。。。
    ('ω'*)


    モデルのお仕事も
    non-no、Oggi専属モデルをやって何度も表紙を飾っとります。
    スタイルは身長175cmと長身で…おいおい、
    顔小さいから八頭身くらいあるよ…
    足もめっちゃ細い。(^ω^@)

    女性なら誰もが憧れる体系といえましょう
    そして演技もうまい
    最近多いモデルがやる芝居にウンザリしていたので、とても好感が持てます

    エ●ちゃんとは大違い 笑

    杏 画像

    2010年はさらに飛躍か
    今後が気になるぜ

    〜プロフィール〜

    杏 (あん)
    1986年4月14日生 24歳
    ファッションモデル、女優
    2003年4月までは渡辺 杏として活動
    2007年に女優デビュー



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM