青汁をおいしく飲む

0


    どーも 僕です

    いきなりですが最近、健康オタクです。

    毎日青汁飲んでます。

    今の青汁って全然苦くないんですね。

    さっぱりしてます(飲み方にもよりますが)

    始めたきっかけとしてはここ2,3年で便秘体質になってしまったこの体

    がいやでいやで…泣

    便が出ないとお腹が張っちゃって×2

    便が出たらでたでオシリが痛い

    負のスパイラルをぐるぐるとしている状態でした

    あ〜快便の頃が懐かしい。。。

    んで考えたのが野菜不足という結論!!

    野菜嫌いな自分は絶対的に野菜がたりないのです。

    野菜ジュースは好きで飲んでいましたが、あまり効果は見られない為

    青汁をチェンジしてみました。

    若干の抵抗はありましたが、青汁は体にいいと昔から言われてますし

    物は試しでゴクゴク。

    今一ヶ月飲み続けていますが、とてもいいですね。飲みやすいです

    2週間続けたあたりから快便です。
    (´▽`*)アハハー

    ダイエットや肌荒れにもよさそうです

    飲みやすいというのも、ボクは牛乳やハチミツで割って飲んでいるので

    牛乳やハチミツがきらいな人はダメかもしれませんが、それでも十分飲みやすいと思います
    ぜひやってみてください

    *
    青汁の原料といっても何種類かあって代表的なのがこの5種類です☆

    ケール
    大麦青葉
    いぐさ
    桑の葉
    明日葉

    この中でもケールは青臭さがすごく飲みづらいので気をつけてください

    飲むだけで健康になっちゃうんなんて、簡単だよね☆

    青汁をまだマズイっていう人は最近のを知らないだけなので教えて

    あげちゃって最近のはおいしいよって♪

    でも一番大事なのは「継続して飲む」事なので一定期間は必要です。

    これからも体を労わっていきます

    高橋ミカ推奨♪
    美力青汁で健康に


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM