アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないへの広告がハンパない件

0
    JUGEMテーマ:アニメなんでも


    こんばんは。

    寒くなったり、暑くなったりとよく分からない

    気候が続いていますね。

    仕事が天候に左右される方には大問題かと思われます。

    日本の四季は崩れていくのでしょうか。。。

    心配です。


    さて、今日はアニメです。

    最早アニメは日本の文化といっても過言では

    ないでしょう。


    実際に

    最近アニメハマってみているのですが

    おもしろいよ

    子供の頃のように純粋というか、

    偏見や誤解を持たずに正面から見て頂けたらなと思う。


    *


    10/3から放送される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
    が東京MXから放送されるます

    とても楽しみです。

    広告も打ってます↓

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    ↑この広告が日本経済新聞に載ったのが驚きです 笑


    日経ですよ!! 経済新聞ですよ!?

    アニメの広告が載るって…(^m^ )クスッ  

    それも立ち上がれ日本って、二次元からのエールですか

    スゴイ時代になったものです。

    日本はこれより大アニメ航海時代と進んでいくのでしょう♪




    俺の妹がこんなに可愛いわけがないの説明を簡単に

    【説明】

    原作はライトノベル 原作者;伏見つかさ
    2008年8月に電撃文庫よりシリーズ第1巻が刊行
    2009年3月号より漫画化作品が連載開始 作画:いけださくら
    2010年3月にドラマCDが発売
    2010年10月よりテレビアニメの放送が予定
    TOKYO MXにて2010年10月3日より毎週日曜日 23:30〜

    略称は『俺の妹』

    よく間違えられるのが、タイトルです。
    ×「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」
    ○「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

    スタッフ
    監督=川口敬一郎
    脚本=倉田英之
    キャラクターデザイン=織田広之
    アニメーション制作=AIC

    キャスト
    高坂京介=中村悠一
    高坂桐乃=竹達彩奈
    黒猫=花澤香菜
    沙織・バジーナ=生天目仁美
    田村麻奈実=佐藤聡美



    日本経済新聞に広告を出すくらいなので、

    アニメ会社もこのアニメに賭けているんでしょうね

    その他のPRも勢力的にやっているので、期待しましょう♪

    このアニメで

    一人でもアニメの偏見、誤解が溶けたら素晴らしいですね。

    うーん、楽しみ。

    それでは☆




    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM