JJモデル 青山レイラさんについてあれこれ

0


    こんばんわ。

    今日はあいにくの雨ですね。

    こんな日は髪の毛が大変な事になります!!!

    私は雨の日や、雨でなくても湿度の高い日には、髪の毛がボワ〜と広がり

    湿気でボサボサです。

    今までありとあらゆるヘアケアやお手入れなどを試しましたが、

    だめでした。


    基本的には元々サラサラの綺麗な髪質ではなくて、

    硬い髪質です。

    この髪質には困ったものです。


    同じようなお悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。

    湿気に左右されないシャンプーとかトリートメントとか有ればいいですよね。




    さて今日はJJのモデルさんを紹介します☆

    「JJ」の専属モデルで只今人気上昇中の青山レイラさんです。

    青山レイラ 画像


    ため息がでるほどキレイな方です。

    レイラっていうんだから、もちろんハーフ

    オーストラリア人と日本人とのハーフです。

    いや〜ハーフ羨ましいです。

    そしてなぜかハーフと聞くと反応してしまう。。

    日本人だけですかね?それとも私だけですかね?( _ _ )

    それにしても

    世の中は公平ではありませんね。。。


    その青山さんは帰国子女でオーストラリアに住んでいたころに

    動物病院でバイトしてしまうほどの、動物好きだそうです。

    動物好きに悪い人はいませんから、とても好感が持てますね。

    以前にグータンヌーボに出ていて気にはなっていましたが、

    こんなにいい人だとは思いませんでした 笑


    青山レイナさんのこれから活躍を祈りましょう。

    それでは☆

    気になって脳内メーカーやってみた
    青山レイラ 脳内メーカー

    うーん。な内容


    【プロフィール】
    1987年12月20日 AB型
    親がオーストラリア人、母親が日本人
    2007年4月からファッション雑誌「JJ」にて専属モデルとして活躍






    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM