浦浜アリサさん 〜絶対焼かないモデルさん〜

0


    こんばんは。

    鏡をみて愕然としました。

    最近、不摂生な生活をしているせいか目の下にクマが

    できてしまいました。

    クマを解消すべく、目の周りを軽くマッサージ中です。

    血行促進を促しております。

    皆さん、目の下のクマには気をつけましょう。

    夜更かしは程々に。。。



    さて、今日は女優、モデルの浦浜アリサさんです

    2006年の12月よりファッション誌「JJ」の専属モデルとして

    活躍中です☆

    浦浜アリサ

    うーん。

    まさに美白といった感じで

    とてもスレンダーな美人かと思われます。



    ちょい古いですが、浦浜アリサさんといえば

    カネボウ化粧品の日焼け止め薬「ALLIE」のCMはあまりにも有名!!

    確実に知名度が上がりましたよね♪

    ALLIEのCMが流れて水着がとても似合っている彼女の姿に

    世の男性は画面に釘付けでしたからね☆

    もちろん、自分も♪

    最近では、

    神戸コレクション2010にも出演されて、大活躍中でございます。

    浦浜アリサさんのさらなる活躍をいのっております

    それでは☆

    【画像】 
    浦浜アリサ

    浦浜アリサ


    【プロフィール】
    浦浜アリサ
    1990年5月7日生 兵庫県出身
    A型 173cm
    アメリカ人と日本人のハーフ
    4歳からモデルをやり
    2005年12月号のファッション雑誌「JJ」にて専属モデルとなる
    その後、各種雑誌にて活躍の場を広げる



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM