JJ専属モデル オードリー亜谷香さんが気になる

0


    こんばんは。

    皆さんはお肌のお手いれしていますか?

    最近は寒くなってもので、お肌も乾燥しがちです。

    お風呂上りに保湿剤などでスキンケアしていると思いますが

    保湿剤について勘違いしている方がいるようです。


    効果的に保湿剤を使うには・・・


    「お風呂から出たらすぐつける」です


    なぜなら、時間がたてばたつほどにお肌から水分が抜けて行きます

    抜ける前に、保湿剤で水分を閉じ込めるのです。

    保湿剤はスピードが命です。お風呂上り1〜2分といった所でしょうか

    ぜひお試しあれ〜♪



    さてさて本日はお肌のキレイなモデルさん。

    JJ専属モデルのオードリー亜谷香さんです。

    JJで最近よく見るので、気になっておりました↓

    オードリー亜谷香 画像

    決まってますね。まさにキメ顔☆


    オードリー亜谷香さんは2010年4月より「JJ」専属モデル

    他にも数多くのファッションショーなどに出ている、今まさに

    ノリにノッているモデルさんです。

    大手下着メーカーのWEB CMにも出演されていますよ。

    ワコール wingのWEB CM
    オードリー亜谷香 画像

    左:オードリー亜谷香 右:松島エミ

    う〜ん。まさに キュートです。

    妖精さんかと思いました(言いすぎ)

    他にも

    サマンサタバサのCMにもちょい役で出演されてましたので

    気になる方は調べてみてください☆


    いいですね、オードリー亜谷香さん♪

    ファッションをまねする女の子が増えるのも納得。

    昨今のモデル群雄割拠時代を生き抜いて欲しいものですな
    (勝手に思っているだけです)


    モデル業界でのさらなるご活躍を祈り、合掌!!

    それでは☆

    【プロフィール】

    1989年 9月25日生 長崎県出身
    アメリカ人と日本人のハーフ

    2010年4月 「JJ」専属モデルとなる
    福岡アジアコレクション 2010
    神戸コレクション 2010
    など数多くのファッションショーに出演




    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM