JJモデル クリスティーナさんのうんちくとか(森本クリスティーナ)

0



    こんちは☆

    最近、猫背になってしまい困ってます。( _ _ )

    職業柄デスクワークなので、画面に顔を近づけて

    前かがみになっている事が原因かと思われます。

    猫背改善にはまず腹筋と背筋の筋力が必要ですので、

    今は腹筋、背筋の×50回を目標にして、筋トレ中です 笑

    ダイエットになればそれでヨシですからね♪

    まぁいつまで続く事やら・・・



    さて、今日はJJのモデルさんです☆

    CM・女優・モデルと幅広く活躍中のクリスティーナさん(森本クリスティーナ)

    2006年に「めざましテレビ」の早耳トレンドNo1 早耳娘に出演してましたので

    ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

    自分は今でも覚えていますよ。

    当時のあどけない表情に、不釣合いな完成された体。

    自然で等身大の彼女に好感を覚えた事をね♪

    まさに妖精です。クリスティーナは
    (言いすぎか)

    以前に

    アメリカの人気ドラマ「ビヨンド・ザ・ブレイク」の

    日本語吹き替えをクリスティーナさんがやっていますので

    興味のある方は是非どうぞ♪


    最近では

    神戸コレクション2010、TGC 2010でも出演されてましたしね☆

    まさに売れっ子ですな、クリスティーナのはにかむ笑顔は

    最高ですから、しかないですけどね

    これからも自分の道を走り続けていきたいものです。

    それでは☆

    【プロフィール】

    森本クリスティーナ
    別芸名:クリスティーナ
    1985年10月2日生 164cm
    職業:モデル、タレント
    アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ
    「sweet」「JJ」などの各雑誌にて活躍中

    クリスティーナ 画像

    クリスティーナ 画像



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM