村上デヴィンさん 〜ハワイ出身のモデル〜

0



    どーもです。

    のどが痛いです。

    熱は出ていないのですが、のどが痛くて声もガラガラです。

    乾燥してくる時期なので気をつけなくてはいけなかったのに・・

    帰ってきたら手洗い、うがいをしない私のせい 笑

    あしたになっても治らなかったら、うがい薬買ってきます。

    あと加湿機も引っ張りださなきゃ♪



    さて今日はJJ専属モデルさん

    それもハワイ出身のモデルさんだぜ☆

    村上デヴィン 画像

    村上デヴィンさんです。キレイですな

    この画像は↑ちょっとマリエに似てるな・・


    ハワイ出身ということできっと陽気な性格の女性なんでしょう。

    でもモデルの時はビシッと決めてますけどね。

    本気スイッチの使いわけてるのかな?


    ファッションショーにも多数出演されてます
    Girls Award2010
    TGC2010
    KOBEコレクション2010

    まさに売れっ子ですな☆

    そのほかにもCMやPEACH JOHNのカタログにもでていますので

    チェックしてみてください。

    村上デヴィン 画像


    村上デヴィン 画像

    グラマラスでドレッシーな彼女もいいけど、

    デニムの彼女も魅力的で素敵ですね♪

    このギャップはすごい。うまく自分の魅力を引き出していると思う


    村上デヴィンさんから今後も目が離せませんな

    それでは☆

    【プロフィール】
    1990年12月13日生
    ハワイ州ホノルル出身
    レプロガールズオーディション2008 in Hawaii 特別賞を受賞
    現在JJ専属モデルとして活躍中



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM