JJモデル 寺本愛未は常にテンションMAXらしい

0



    どーもです。

    いきなりですが、最近

    頭の痒みがすごいです。

    といってもちゃんと洗ってますよ 笑

    頭皮によごれがたまっているのか、シャンプーが合って

    いないのかは分かりませんがね

    頭をぼりぼりと掻くと抜け毛があり、さらに凹む。。。

    病は気からとはこのことか。先人の知恵ナリ



    ネガティブはこの辺にしといて、モデルさんにパワーを

    もらいましょう。

    JJモデルの寺本愛未さんです。

    寺本愛未 画像

    キマってますね

    この子は依然に目ざましテレビのイマドキ☆ムスメに出ていた

    ので知ってます エヘン


    元気な子というか元気すぎな子です。

    ブログを見る限り、相当面白い子です。

    自分で常にテンションMAXって言ってますからね

    尚且つ、可愛い。。

    満点だなww

    こういう性格を飾らない女性にはホント好感を持てます

    人生を楽しんでるな♪って感じですかね。


    寺本愛未のブログはおもしろすぎるのでマジ必見ですよ!!

    面白い奴に悪いやつはいませんので
    寺内愛未 オフィシャルブログ


    その飾らない彼女が飾ったら・・カッコよくなりますww

    渋谷ガールズコレクションや神戸コレクションなどのファッションショー
    にも出演します☆

    寺本愛未 画像

    寺本愛未 画像

    今後が楽しみな子を見つけてしまったものだ。

    それでは☆

    【プロフィール】

    寺本 愛美 てらもと まなみ
    1992年1月28日生 B型
    2003年 お台場でスカウトされる
    その後Hana*chu→、Cawaii!などのファッション雑誌で活躍
    現在、JJ専属モデル



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM