JJ専属モデル トリンドル玲奈が気になる件

0



    どーも☆

    過ごし易い時期になってきましたが、

    皆さんはお肌の手入れを怠っていませんか?

    乾燥してくるこの時期はとくにフェイスケアが重要です。

    乾燥肌の私はマメにお手入れをしないと、肌がガッサガサ

    になるので、もう大変です 汗

    気をつけましょう。。




    それでは、モッチモチ肌のモデルさんを紹介します。

    それはJJ専属モデルのトリンドル玲奈さんです☆


    失礼ながらこの子は正直・・バカキャラっぽいなぁ

    と思っていましたが、調べてみるとそんな事はありませんでした!!

    大変失礼しました〜(_ _|||)

    トリンドル玲奈さんはお父さんの仕事の関係で、

    外国を飛び回る幼少期をすごしていた為、

    ドイツ語、英語、日本語を話せる才女なのです♪

    第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテストにおいては

    最優秀賞を受賞してます☆

    いい環境で育ったんだね、羨ましい。。。

    JJの他にも数多くのバラエティ番組にも出演してます

    レコ☆Hitsではレコ☆Hitsガールとして活躍中

    同じ事務所の先輩である木下優樹菜も出ている為、

    バーターか。まぁ仕方なし。。

    めざましテレビのMOTTOいまドキでは彼女の笑顔で

    朝から元気にしてくれてますしね。


    以前にトリンドル玲奈さん「なんでも実況ショー」という

    番組に出てて美容鍼をやってました〜

    「え!? 美容鍼って何?」方の為に説明を


    ざっくりいうと体中に針さすやつです 笑
    顔にやるのが美顔鍼

    ↓気になる効果が↓
    肌荒れ
    しわ
    たるみ
    目のくま
    ニキビetc

    書ききれないくらいありまして、いい事ばかりなのです

    ファッションショー前に美顔鍼をやっているモデルさんも

    多くいるとの事、今まさに注目を浴びています。


    確かにアフター写真の玲奈さんの顔は違う!!

    フェイスラインがスッキリして、目も大きくみえる。

    トリンドル玲奈 美容鍼

    すごいね鍼治療。東洋医学も負けてないですな 笑


    モデルの仕事も

    東京ガールズコレクション2010
    神戸コレクション2010
    などのファッションショーにも出演してモデル街道を爆進中☆

    トリンドル玲奈 画像

    トリンドル玲奈 画像

    決まってるね♪


    トリンドル玲奈ちゃんを

    これからも暖かい目で見守っていきましょう。

    それでは☆

    【プロフィール】
    トリンドル玲奈(トリンドルレイナ)
    1992年1月23日生 A型
    オーストリア出身
    オーストリア人×日本人のハーフ
    2009年JJ専属モデルとしてデビュー
    2010年4月から慶應義塾大学に通いながらモデルとしても活躍中




    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM