JJ専属モデルNanamiさんの画像とか

0

    どーもども☆

    ニキビができました。鼻に赤くてでっかいのが…(_ _|||)

    大人ニキビは厄介です。まず治りがとても遅い。

    そして、みっともない。泣


    鏡を見ると、鼻がトナカイみたいに真っ赤なので、

    凹みます。。。


    こんな時は誰にも会いたくないものです。

    僕にできるのは、早く治れと祈るばかり。。。

    原因はストレスでしょうね。

    思い当たる節もありますが、できてしまった物はしょうがない!

    軟膏を塗って、清潔を保つしかない!!

    いつになったら治るのやら、トホホです。



    さーて今日はモデルです☆

    JJ専属モデルのNanamiさんです。

    Nanami 画像


    僕の生まれでもある千葉県出身のモデルさんです。

    そして、書道八段,硬筆八段の達筆な腕前を

    持っている彼女。

    八段って・・笑 すごいな

    字がきれいな女性に悪い人はいませんので、

    確実にいい子です。

    Nanamiさんは現在はJJモデルとして活躍中ですが、

    以前にはめざましテレビのMOTTOいまドキにも

    出演されてまし、もっと前には金八先生にも

    出演されていた経歴もある女性なのです。


    その頃は芸名は本名の上原千夏子名義で

    活動されてましたので、分からなかった方もいたと思います。

    改名のきっかけは

    2005年に第1回ミス東京ガールズコレクションで

    グランプリを受賞した事です

    おめでとう!!


    その後芸名をNanamiに変更してます。

    Nanami 画像

    Nanami 画像

    キマッてますね☆モデルの顔をしてますね。

    ピンクが映えてますな♪

    千葉県出身のNanamiさんには個人的にがんばっていただきたい

    ですね。

    今後のさらなる発展を祈っています!!!

    それでは☆

    【プロフィール】

    Nanami(ナナミ)
    1986年7月30日生 千葉県出身 172cm
    特技書道八段 硬筆八段
    現在GINGER,JJ専属モデルとして活躍中

    JUGEMテーマ:●プロフィール●






    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM