エリーローズ ViViのモデルでござる

0



    こんちは☆


    昨日テレビでかさ増しダイエットについて特集してました!



    森瞳(女芸人)が120kgの巨体からわずか半年後に


    47kgのスリムボディにダイエット成功♪



    名前のとおり料理のボリュームを増すのです


    でも食材は寒天、豆腐、ハンペン、こんにゃくなどのヘルシー食材!


    余計なお肉などはとっぱらって、料理のかさを増すのです。


    ボリュームはあるけど、カロリーは少なめ!!


    まさに理想的ですね♪


    食べても太らないダイエット法


    それが

    「かさ増しダイエット」なのです!!




    さてさて、今日はモデルさん



    ファッション雑誌ViViで活躍中モデルさんの


    エリーローズさんです。


    この人は有名すぎますね。説明はいらないかな?



    そんな彼女も

    篠山紀信に撮ってもらった写真集「ELLIROSE」が

    デビューのきっかけです。


    おいおい、いきなり篠山紀信ってすごいな。


    これには管理人もビックリ!! 強力なコネのにおいがします
    (・w・)

    まぁ彼女に魅力があるのは変わりませんがね

    写真集は今度見てみよう。篠山紀信が取ったエリーローズ・・・


    気になるでしょ!?



    両親もすごくて、

    父は日本人でプロの写真家!!
    母はイギリス人スタイリスト!!

    のダブルパンチでインパクトありすぎなのです。


    【エリーローズ画像】

    エリーローズ画像1

    エリーローズ画像2

    バーン!!

    キマッてる♪


    ViViには2004年10月号に初登場してまして、

    当時から魅力あふれる女性だったのを覚えてます


    そして現在も第一線で活躍中のエリーローズ☆


    今後が気になる方の一人ですね〜


    【プロフィール】
    エリーローズ
    1986年9月25日生
    血液型 AB型 身長 167cm
    雑誌ViViにて専属モデルとして活躍中


    JUGEMテーマ:ダイエット法


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM