大石参月 〜ViVi専属モデルの巻〜

0


    こんばんみ。


    昨日テレビでやってたダイエット法が気になりました


    それは、食事の前に「炭酸水を飲む」です☆

    炭酸水でお腹が膨れて満腹感を得るといったものでした


    コレなら安上がりでダイエットが出来てしまいますよね。


    ちょっと前には色のついたふりかけ(確か水色とか)で食欲


    を無くすなんてのもありました☆考えた人には脱帽です。


    今後もダイエット法に終わりはなさそうです。




    さーてモデルさんの紹介をします。


    ViVi専属モデルの大石参月さんです。


    以前はSEVENTEENのモデルを務めていた大石参月さん

    2004年ミスセブンティーングランプリを受賞がきっかけです。

    2009年4月号にSEVENTEENを卒業(ノД`)



    2009年6月号よりViVi専属モデルとし活躍

    現在モデル街道爆心中なのです。


    髪型が特徴的な彼女は多くの女性のお手本となってます


    実際とても似合ってて、いいんです!!


    【画像】

    大石参月 画像1

    頭ボーン!!
    でも似合ってます。


    大石参月 画像2

    髪をアップさせてもGoodです☆
    これまた似合ってます

    うぶ毛がいいです☆グッときます


    2008年には写真集「Mitsuki」もだしてます。

    とても中身が気になるぜぇい!


    モデル以外にも女優業もがんばってどんどんメディアに


    出て行ってほしいですね☆応援しましょう


    【プロフィール】

    1988年3月22日生 静岡県出身AB型
    2004年-2009年 セブンティーン専属モデル
    2009年6月号よりViVi専属モデルとして活躍

    大石参月 SEVENTEENモデル時代

    JUGEMテーマ:ダイエット法


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM