脇田恵子さんはViViモデルでござるな

0



    こんばんみ。


    皆さん楽しくダイエットしてますか〜?


    「頑張ってるのにやせない」方には原因がありますよ。


    それは
    我慢ストレス」です。


    過度の我慢はかえって体に良くない事が最近になって分かって


    来たのです。


    ストレスに対抗するために分泌されるホルモンが、

    食欲を増したり、血糖値を上げるなど悪影響を及ぼします。


    なので

    楽しく、自分に合ったダイエットをしなきゃいけないわけです☆


    ダイエットは楽しくやりましょうね。




    さてさて今日はモデルさんです

    人気ファッション雑誌ViViの脇田恵子さん



    「Hana*chu→」や「Cawaii!」「CUTIE」のモデルをへて


    現在ViViにてレギュラーモデルとして活躍中の脇田恵子さんです

    ViViには2009年8月号が初登場!!

    脇田恵子 画像

    これはとてもいいショットだww

    ラフな格好もとても似合ってます


    うぶ毛に色っぽさを感じグッときますね☆




    脇田恵子さんの特技が面白い!それは「人間観察」


    うんうん、分かるよその気持ち☆管理人も良く見てます

    人の仕草、様子を観察しちゃいます♪


    人を観察していると面白いんだよね!!クセになります。



    脇田恵子さんになら是非、観察されたいもんです


    それでは☆

    【プロフィール】
    1992年7月23日生 東京都出身
    O型 163cm
    フィリピン人の母と日本人の父とのハーフ
    ファッション雑誌ViViにてモデルとして活躍中



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM