唐橋ユミさんのメガネが似合いすぎている件

0
    こんちは。


    皆さんは視力がいいですか?

    私はとても悪いです(_ _|||)


    乱視が強くメガネが無かったら何もできない、のび太君なみに

    目が3になってます 笑


    最近はレーシックをうけた人の話をよく聞きます

    レーシックをやってよかったとか世界が変わるなどの話ばかり

    です。確かに十数万で視力がupするのは本当に魅力的だと思います。


    ちょっと怖いけどね。。。


    まぁ暫くはメガネで我慢しよう。

    オシャレなメガネもたくさんあるしね!ファッションの一環としてさ



    メガネの事を考えていたら、

    メガネが似合う女性を見つけました!!

    唐橋ユミ(からはし ゆみ)さんフリーアナウンサーです

    唐橋ユミ 画像

    いいです。赤いハーフフレームのメガネが似合ってます
    (*^ワ^*)


    メガネの魅力が満開ですね!!


    ご存じの方もいらっしゃると思いますが、唐橋ユミさんは

    日曜日の朝番組「サンデーモーニング」に出演している

    フリーアナウンサーで誰でも一度は見かけていると思います。



    2008年12月よりスポーツコーナー(週刊御意見番)担当しており

    日曜の朝から唐橋ユミのメガネで全国のお父さんの

    ハートをわしづかみなわけです。

    まさに大人な女性♪


    視力が悪くてもメガネで個性を出す!!

    いい事ですね。


    それでは☆

    【プロフィール】
    1974年10月22日生 福島県出身

    2004年3月までテレビユー福島アナウンサーとして活躍
    2004年10月よりサンデーモーニングのスポーツコーナーを担当




    JUGEMテーマ:おしゃれなメガネ




    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM