安座間美優ちゃんはCanCamモデルでっせ

0
    おいっす。


    ダイエットしてますか?

    最近私がはじめたダイエットが


    「9品目バランスダイエット」です。

    これは簡単!!

    一日の食事の中に必ず、
    肉、魚、貝、海藻、豆類、卵、乳製品、野菜、油脂の9種類を取り入れ、、


    太りにくい体作りを目指すのです


    要するにバランスよく食事を取りましょうといった感じですね☆

    注意としては即効性はないので根気よく続けていくことです。


    早く自分に合ったダイエット法を見つけたいですね♪




    さて今日はモデルさん!


    現在CanCanモデルの安座間美優ちゃんです(あざま みゅう)

    安座間美優 画像



    彼女はモデル街道突っ走ってます!!
    それもフルスロットルでww

    なんといっても安座間美優ちゃんの経歴がすげえぇぇ!!


    2002年-2006年 SEVENTEENの専属モデルとして活躍
    2006年-2007年 non-no専属モデルとして活躍
    2007年12月よりCanCam専属モデルとして活躍中☆

    ・・・とまぁ、すごく簡単に書きましたが
    名高い人気雑誌で専属モデルを務めているわけです。

    まさに生粋のモデルさんだよね☆


    2010年7月にはグータンヌーボにも出演していました


    感情の起伏が激しそうな
    かなりパワーあふれる女性です☆


    いいですね。言いたいことを言う女性は
    自分的に好感度upです。


    安座間美優 画像

    おほっ♪ キレイなだ〜

    それでは☆





    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM