舞川あいくのつけまつげとか画像とか

0
    どーも。

    気になるダイエット法をみつけました☆

    その名も納豆おろしダイエット!


    超簡単で納豆1パックに大根おろしを入れ混ぜて食べるだけ。
    ポイントは食事の20分前に食べるという事です

    大根おろしに含まれる食物繊維が食欲を抑える効果や、
    さまざまな酵素、消化・分解酵素を大量に含んでます

    そして納豆おろしダイエットにはスムーズなお通じも
    期待できますよ♪

    問題があるとしたら・・納豆が嫌いな人はできない・・笑

    納豆好きならやってみてください♪




    さてさて
    今日はCanCamのモデルさん☆

    舞川あいくさんです!

    舞川あいく 画像

    舞川あいくちゃんといえばやっぱ「つけまつげ」だよね☆

    2008年D.U.Pとのコラボしたつけまつ毛
    「舞川あいくセレクション」が大ヒットしてした名前が知れ渡ったよね!

    競争の激しいつけまつげ業界で、この商品は絶大に売れたんです。
    これも舞川あいくちゃんの効果ですかね♪



    2007年8月から2009年2月間でPopteenの専属モデル活躍
    2009年2月号よりCanCam専属モデルとしてデビューしてます


    Popteen→CanCamという押切もえと同じ経歴をもっています
    押切もえロードに乗っているわけです。

    ここに人気モデルの法則がありそうです(^―^)

    【画像】

    舞川あいく 画像

    舞川あいく 画像


    くぅ〜決まってる〜
    惚れてまうやろ!って感じですよ☆


    舞川あいくちゃんの今後のさらなる活躍に期待ですね☆



    JUGEMテーマ:ダイエット


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM