南條有香さん CanCam専属モデルのダイエット

0


    どもども。


    食事療法のダイエットもいいですが、
    適度な運動も必要です。


    手軽にできそうなのが、「なわとびダイエット」
    です!

    なわとびなら簡単に出来そうだと、チョイスしてみました。

    体全体の力を抜いて、肩や手に負担をかけないようにして飛ぶ
    事を心がけます。


    200回を1セットとして1日数セットを行う。
    最低1日15分は実施します。


    やってみた感想としては地味ですが結構、汗を書きます。
    やはり継続して実施する事が大事ですね


    うん、運動もいいですね。
    これからも続けてみます♪


    さて、

    常にダイエット、体調管理を整えているをしている職業といえば

    モデルさんですね。


    その中で気になるモデルさんが

    CanCamの専属モデルの南條有香です!

    南條有香 画像

    南條 有香(なんじょう ゆか)
    1989年6月24日生 兵庫県出身
    A型 身長169cm
    愛称 なんちゃん


    色白でキレイな方ですね

    ラブベリー→セブンティーン→CanCam
    とモデルロードを爆進中な南條有香さん☆


    手足がとても長く細い南條有香さんのダイエット法が
    気になりますね。

    モデルさんですから、日々の努力はしっかり行って
    いるのでしょう。



    CanCamのプロフィールにもこう書いてありました。

    ◆美容のためにしてること
    バランスよく食事をして、よく動き、よく寝ること


    体型維持のためにがんばっているみたいですね♪




    南條有香さんで面白かったのが、TVに出演した時に
    有吉弘行からあだ名をつけられたんですが、


    そのあだ名が・・・「鶏がら」です ( ̄m ̄*)


    これはTV見ていた自分も爆笑してしまいました 笑
    南條有香さん、ごめんなさい。
    でもTV的にはおいしかったと思います。

    南條有香 画像

    バーン♪ キマッてます。
     
    これからのさらに活躍していくモデルさんですので

    とても楽しみですね♪


    それでは☆

    JUGEMテーマ:●プロフィール●


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM