梨衣名 cancamモデルの画像とか

0
    JUGEMテーマ:ダイエット法


    こんちは。


    ダイエットしてますか?
    私は絶好調です♪


    今やっているのが、ゆでたまごダイエットです☆


    え?私の主食?

    もちろんゆで卵です
    現在10日目ですが、すでに体重にうれしい変化が・・
    (*^ワ^*)


    基本的にご飯は食べないで、グレープフルーツ、野菜サラダ、
    油を使わないお肉などを食べてます。


    卵が好きな方には全然苦ではないダイエット法ですので

    オススメ☆です




    さて今日もモデルさん!

    CanCam専属モデルの梨衣名さん

    梨衣名 画像1

    【プロフィール】

    梨衣名(本名:李チェンイ)
    1990年03月14日生
    中国・山東省泰安市出身
    両親とも中国人で中国生まれの日本育ち
    9歳の時に両親と共に日本へ移住
    レプロガールズオーディション2008でグランプリを受賞
    その後、デビューし現在、CanCam専属モデルとして活躍中



    CanCamモデルとして活躍していうる梨衣名さんは

    日本語,中国語,英語の3カ国語が話せる才女なのです。
    親の教育が良かったんだね。
    うんうん('-'*)



    梨衣名さんも芸能人お達しのブログであるアメブロで
    書いているんですが、彼女は面白い事をしているんです。


    梨衣名さんのブログはタイトルがしりとりになっている
    というユニークあふれ事をやっちゃってます☆
    それもブログ開設から現在も続いてます(^―^)


    それだけで彼女の遊びゴコロが伝わりますね♪

    【画像】
    梨衣名 画像2

    ドレスアップした梨衣名さんも素敵ですね☆
    色白な透き通った肌にとても似合ってます。

    それでは(v^-')




    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM