山本美月 東京スーパーモデルコンテストでグランプリの子

0


    こんばんは。


    ダイエットなんですが、初心に戻ってですね。

    有名な奴をやっていきたいと思います。



    それは・・「りんごダイエット」です
    有名でしょ?(^^)



    内容としては、3食りんごだけ食べます
    これを三日続けます。

    三日後の食事を、白湯やおかゆだとお腹に易しい物で胃をならしていきます。
    効果はすぐ見られると思いますよ☆

    また、りんごダイエットは腸のお掃除に効果があるのでオススメです。


    しかし、難点があります。
    りんごダイエットは低カロリーの短期集中型のダイエットです。

    短期間には痩せられますが、
    飢餓状態を作り基礎代謝も低下するので、


    リバウンドする可能性が高いです
    (´・ω・)

    気をつけましょう・・




    今日はモデルさんを紹介します。

    CanCamの人気モデルの山本美月さんです。


    山本美月 画像

    山本美月 画像


    一躍、時の人となった彼女は有名ですね


    2009年7月に行われた第1回「東京スーパーモデルコンテスト」にて


    「グランプリ」と「CanCam賞」ダブル受賞し山本美月さんです
    応募者数5,551人の中から選ばれただけあってとてもキレイ☆
    意外に応募総数は少ない・・ね、意外に(゜ε゜)


    ちなみに東京スーパーモデルコンテストとは
    小学館4誌(PS,oggi,CanCam,AneCam)が主催のモデルコンテスト


    CanCam賞として2009年12月号にはCanCam表紙デビュー
    現在もCanCam専属モデルとして活躍中☆
    モデルロードを突き進んでますね



    最近ではCMにも出演されてます
    セキュリティーソフト「ウイルスバスター2011 クラウド」


    ウィルスバスターのイメージカラーでもある

    真っ赤な衣装が似合ってます♪必見ですな(^―^)



    山本美月ちゃんの今後の活躍に期待しつつ終わりたいと思います


    それでは☆



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM