CanCam専属モデル 土屋巴瑞季の画像とか

0
    JUGEMテーマ:●プロフィール●


    こんばんは。


    最近ゆで卵にハマっています。
    好きすぎて、今では主食です( ̄m ̄*)


    1日に5〜6個のゆで卵を食べて、2週間目!

    ダイエットの効果も期待できそうな感じ♪


    基本的にご飯は食べないようにして、
    グレープフルーツ、トマト、野菜サラダ、油抜きの肉等と
    合わせて食べちゃってます。


    ゆで卵ダイエット☆オススメです。



    さてと今日はモデルのCanCam専属の土屋巴瑞季ちゃん


    土屋巴瑞季 画像


    土屋巴瑞季みたい細い女性はダイエットとは無縁なんでしょうな
    羨ましい限りです・・


    【プロフィール】
    土屋 巴瑞季(つちや はずき)
    1994年2月14日生

    2010年1月にCanCam初登場
    2010年3月よりCanCam専属モデルとなる
    2010年10月号にて初の単独表紙を飾る(16歳6ヶ月は最年少記録)


    そうなんです。
    土屋巴瑞季ちゃんはCanCamの表紙を最年少で飾ったというタイトル
    を持っているんです!!

    これだけ可愛いければ納得ですよね


    16歳の子が有名ファッション雑誌の表紙に載る・・
    すごい事です。


    自分は16歳の時なんて何も考えずに生きてましたよ!
    何をやってんだか・・( ゚ 3゚)


    土屋巴瑞季 画像

    赤のボーダー・・ウォーリーっぽい(゜ε゜)


    残念な事に、

    土屋巴瑞季ちゃんブログは書いていないんです(-"-)

    今となっては有名な女の子で書いていないのは
    珍しいけど、仕方ない。

    ブログが開設される日を楽しみに待ちましょう♪


    土屋巴瑞季ちゃんの今後の活躍を期待しつつ
    終わりたいと思います。


    それでは(v^-')




    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM