おかりえちゃん(松岡里枝)とAnk Rougeについて

0



    こんばんは


    最近ハマっているのが、ウォーキングダイエットです。


    動かずして、ダイエットはできませんからね。(^O^)

    最近はとにかく歩いてます。エレベーターを使わないで階段を使う!


    エスカレーターでも歩いちゃう 笑


    一日の目標を一万歩を掲げ日々歩いてます。

    実際にやってみると一万歩ってかなり大変なんです〜
    いい汗かいた後の、お風呂は最高です。


    簡単に始められるのでオススメです(*^^)v


    おかりえ 画像

    さて今日は、若者に大人気の

    おかりえちゃん(松岡里枝)についてです。



    主にPopteenなどのギャル系雑誌の読者モデルとして活動しているおかりえちゃん


    2009年1月1日から開始したCROOZブログの「おかりえブログ」は連日大盛況!
    どんだけ見られてるんだよ!スゴすぎてちょっと笑えます。


    ブログを見ていただけたら、どれだけ若者に支持されているかという事がわかります
    (。-∀-)スゲッ・・



    おかりえちゃんは読者モデルとしての顔だけではなく、CECIL McBEEなどのブランド有する

    ジャパンイマジネーションの契約社員という顔もあるんです。


    中でも、2010年9月にできたブランドAnk Rouge(アンクルージュ)の

    デザインは彼女の意見がふんだんに取り入れられているので、

    今後も楽しみです♪


    ちなみにAnk RougeはCECIL McBEEより下の年齢層がターゲットになっており、

    15歳〜18歳を狙ったアイテム造りを行ってます。


    Ank Rougeは今後も伸びていくブランドになることでしょうね♪

    おかりえ 画像


    ギャルの神的サイト発
    最先端デコメはココ


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM