モムチャンダイエットのカリスマ チョン・ダヨンさんについて

0
    こんばんは。


    みなさんはモムチャンダイエットって知ってます?



    韓国生まれのエクササイズ系のダイエット法なんですが、日本の女性でも実践している方が多くいるみたいです。


    まさに「女性の女性による女性のためのダイエット」なんです



    室内でできるダイエットはビリーズブートキャンプやコアリズムなど有りましたが、


    次はモムチャンダイエットがきそうな予感がプンプンしますね(v^-')




    そもそもモムチャンダイエットは、韓国人の主婦だったチョン・ダヨンさんが

    自らの経験や知識をシステム化させ、一つのダイエットとして作ったものです



    韓国でブームとなった後に日本へと来る…


    まさにビリーズブートキャンプと一緒のパターン☆

    ブームの方程式ができましたね(^^)



    さらにチョン・ダヨンさんのカリスマ性の高さ!


    44歳にしてこの引き締まった腹筋…スゲッ( ゚д゚)

    2児の母親でもあるからビックリです。。

    自分の母親も見習ってほしいものです(笑 ムリか。

    チョン・ダヨン 画像

    チョン・ダヨン 画像


    2010年12月23日に任天堂Wiiからチョン・ダヨンさん監修

    「モムチャンダイエットWiiフィギュアロビクス」

    が発売されます。



    さすが任天堂これまた売れそうだね


    みっともない体のうちの母親に買ってあげよう♪



    それでは。

    JUGEMテーマ:エクササイズ


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM