便秘薬を試してみる

0
    こんばんは。


    食生活のせいか便秘がひどいです(lll-ω-)


    誰もが便秘になったことがない人はいないと思いますが、

    一時的なものが多いと思います。


    便秘は老若男女問わず誰にでもあります。


    今便秘ではない人でも確実になります・・油断すると危険ですww



    そもそも便秘の状態というのは、3日以上、便が出ない状態です。


    特に日本人女性に多くて、30〜40パーセント以上の人が便秘と言われてます。




    考えてみたら、便秘気味の女性の話はちらほら聞きますし、

    お腹が張っている女性もよく見かけます。


    この前、便秘薬を飲んでる姿をみてしまい・・怒られました(笑

    おれ悪くないのに・・(ノД`)



    排便がきちんと行われないって事は、不要なものを体の中に貯めておくって事です

    腸内環境的にもとても良くない事です。

    体内にずっと便がたまり、毒素が発生しているわけですから!


    ですから、たかが便秘とか、ほっとけば治るとかと考えていると危険みたいです。


    薬には頼りたくありませんが、わがままも言ってられませんので・・

    試してみる事にします。。


    全ては自然なお通じのために!!


    それでは
    JUGEMテーマ:みんなの便秘


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM