モデルのアリスさん コフレドールのCM出てます

0



    うー。
    寒いですね。

    こんな日は鍋が食いたいです。

    あのそれぞれの出汁が絡み合って絶妙なスープを醸し出す料理「鍋」


    野菜も大量に使われているので、栄養のバランスもいい。
    特に鶏肉はコラーゲンがたくさん含まれているから、女性に人気です。
    コラーゲンの美肌効果に取りつかれたように、鍋を食べる女性・・・
    すごい美に対する執念を感じられるづにはいられません(笑




    美肌と言えば、やはり思いつくのがモデルさんです。

    最近カネボウのコフレドールCMで見かけたアリスさんがとても肌がキレイな事に
    気付きました。
    なんというか肌のキメが細かそうで、まさに美肌です。
    ナチュラルメイクが似合い過ぎていて好きになりそうです汗

    アリス コフレドール

    【プロフィール】
    アリス(Alice)
    1982年12月7日 A型
    東京都出身 身長162cm


    本業のモデルでも
    ファッション雑誌「sweet」や「mini」など有名雑誌で活躍中で
    2011年も目が離せないモデルさんの一人です。


    そして、姉はモデルの理衣さんでモデル姉妹なんです。
    やはり、遺伝子なのか?
    もって生まれたものには勝てないのか?

    おぉぉ。世の中は不公平だ_| ̄|○


    オフィシャルブログによるとコフレドールのCM第二弾も撮影しているので、
    公開がたのしみですな。


    アリスさん2011年のさらなる活躍を祈って合掌!

    美人通


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM