高梨臨ちゃんは侍戦隊シンケンジャーシンケンピンクの子

0
    JUGEMテーマ:気になる女優



    はい。こんにちは


    いまや俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズ。

    イケメン俳優で知られてますよね。

    出演した人達は皆人気俳優になっていっています。


    最近の歴代ライダーといえば、
    オダギリジョー、水嶋ヒロ、要潤、佐藤健、細川茂樹
    とすごいメンバーです。

    まさに男前ぞろいで、子供たち以外にもお母さんのハートつかむのも納得です。
    お母さんがたもTVの前でキャーキャーいっているのでしょうね('-'*)




    さてさて、
    仮面ライダーシリーズや戦隊物でブレイクするのは、何も男だけとは
    限りません。


    2009年に放送された侍戦隊シンケンジャーのシンケンピンク
    高梨臨さんです。

    高梨臨 画像


    はい。ドン!!
    かわいいね!


    【プロフィール】
    高梨 臨 たかなし りん
    1988年12月17日生 A型
    千葉県出身
    旧芸名は高梨真莉
    スターダストプロモーション所属



    なんか見たことある子だと思ったら、
    めざましTVのMOTTOいまドキ!にも出てる子でした(2008年4月-2009年3月)
    それにしてもいまどき娘のクオリティの高さには毎回感心させられる。
    今や女の子版の登竜門ですね。


    その後、
    2009年の「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクでちょいブレイク
    まさに紅一点を演じてます。



    1/7のアメトークの「運動神経悪い芸人」にも出てました。
    ショートドラマの内容はともかく・・可愛かった(。-∀-)

    本人もアメブロで書いているくらいですから、楽しみだったみたいですね♪



    2011年はもっと活躍しそうなオーラがプンプンしてます。

    さらなる飛躍を祈って合掌!!


    それでは〜。



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM