板野友美がまたまた表紙か 【週間少年マガジン】

0
    JUGEMテーマ:AKB48


    はい。こんばんは。

    とても寒くなってきた最近です。
    そんな日は人からプレゼントをもらいたいもんです。


    男性が女性からもらってうれしいプレゼントは
    「腕時計」、「手作りのプレゼント」が上位にいるみたいです。


    たしかにどちらをもらってもハズレはなさそうな感じはします
    まぁ誰にもらうかも大事ですけど…わがままか 笑


    さて
    日本全国の男子がプレゼントをもらって喜ばない奴はいない
    女の子「ともちん」です。

    昨日、コンビニにいったら週間少年マガジンの表紙になってました。
    またですね('-'*)


    板野友美 週間少年マガジン

    講談社も分かってるね。
    最近のAKB48メンバーのグラビアへの露出っプリがすごい。
    ちなみに今は週刊誌にグラビア掲載しても売り上げはそこまで
    変わらないみたいです。
    昔は売り上げが大きく変わったみたいなんですけどね。。。


    あいかわらずテレビにも出まくってる彼女ですが、
    最近色々やっちゃってる。


    ツイッターで妹とのツーショット写真を公開しちゃったり、
    自身のブログでスッピンを公開したりと結構オープンな感じ。
    そして騒ぐメディア連中w


    今後妹が芸能界に入るのかが気になる所です。
    売れっ子芸能人の世間への影響はでかいと改めて痛感させられます。


    1/17発売のヤングマガジンもともちんが表紙なので楽しみです〜☆

    板野友美がまた表紙か 【週間少年マガジン】


    そんじゃ


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM