周秀娜(クリッシー・チャウ)さんが気になった件

0
    JUGEMテーマ:気になる女優



    こんばんは。

    今日は今年一番の寒さです。
    こんな日はコタツでぬくぬくするのに限りますね。



    日曜洋画劇場ではレッドクリフpart1をやってました。
    面白くて最後まで見てしまいまった。


    アクションシーンも良かったんですが、なんたって出演している女性が
    素晴らしいです(*^^)v


    ヴィッキー・チャオやリン・チーリンのキレイさを再確認させて
    もらいました。
    ありがとう。ジョン・ウー

    だれかジョン・ウー監督に会ったらお礼をいっといてください笑


    キレイすぎるぜリン・チーリン

    リン・チーリン


    実は彼女はレッドクリフがデビュー作です。
    そして「絶世の美女」の役を任される程の美人さん♪


    木村拓哉主演のテレビドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」
    にも出てましたね。
    これだけの美貌ですからモテモテなんでしょうな(-"-)


    来週のレッドクリフ Part2も楽しみですな〜♪




    さてさて、タイトルと話がずれてしまいました 汗


    周秀娜(クリッシー・チャウ)さんについてです。

    この人もめちゃくちゃキレイな人です。


    【プロフィール】
    1985年5月22日生 身長168cm
    中国本土の広東省潮州市生
    移住した香港でモデルとして活躍
    2009年7月に発売した写真集「Kissy Chrissie」がヒットし注目を集める



    セカンド写真集「Les Vacanccs d' Amour Chrissie」

    うーん。グラマラスなボディや。
    なんで外国人はこんなにキレイに見えるんだろう…謎です。



    日本では女性誌のRayや東京ガールズコレクションにも
    出演して活躍してます。


    エステサロンのCMで人気に火がついた彼女ですが、
    同じくリン・チーリンさんもエステサロンCMで人気を集めてた女性なんです。

    この共通点は…
    これでクリッシー・チャウもブレイク間違いないですな(-'д-)y-~

    2011年は彼女はさらに活躍すると思いますので、クリッシー・チャウ
    の名前を頭の片隅にでも置いといてください。


    それでは。


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM