月野碧の画像とか〜アパマンショップのCMの子〜

1
JUGEMテーマ:気になること


はい。こんばんは。

暦の上では立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。
春よ…早くこい!


コタツでヌクヌクしながTVを見ていると野球界はキャンプのニュース。

ハンカチ王子のニュースばかりで、若干うんざり(-"-)


いくら視聴率が取れるからってあまりに過剰報道w
そっとしといてあげましょうよ、メディアさん。




CMで気になる子を見つけました。
それは不動産会社のアパマンショップのCMの子

月野碧(つきのあおい)さんです!!



パッと見似てるけど上戸彩じゃないです。
声があきらかに違います




「アパマンショップ」全国TV各局放送地デジ部屋キャンペーン
09年12月5日〜10年3月31日OA



笑顔がチャーミングで素敵です(*^^)v
残念ながらブログはアメブロを2010年8月に辞めてしまったので
現在は書いていない。



ちなみにタイトルは「あおいの笑顔いっぱい日記」
自分のチャームポイントをちゃんと分かっているみたいです。
よしよし('-'*)



【プロフィール】
1986年6月11日生 B型 身長165cm
2009年アパマンショップキャンペーンガール審査員特別賞
2008年アパマンショップキャンペーンガール準グランプリ



以前はモータショーのキャンギャルのお仕事もやっていたのですが
今ははやっていないみたいです。

〜キャンギャル時代の画像〜
月野碧



笑顔が魅力的な月野碧さん♪

今後の活躍が気になる所ですね。

それでは〜


search this site.

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM