モデル 奈月マーガレットについての画像◆ 舛垢櫃襪箸離泪ー〜

0
    JUGEMテーマ:気になること


    はい。こんばんは。


    最近でも…ないですが、ニキビがひどい(-"-)


    特にアゴのUラインの部分が悲惨な事になっているのです。



    元々、ニキビができやすい体質・肌質なので慣れっこですが
    今が一番どいひーな状態( ゚д゚)



    これは日本で一番有名なニキビ薬プロアクティブを試してみるしかないなw
    ホントに効くのかしら…



    さて、今日はニキビと縁もゆかりもなさそうな肌の持ち主

    マギー
    こと、奈月マーガレットさん☆


    もはや月曜日のすぽるとは彼女が出演すると、

    多くの人に認知されてきましたね〜



    そんなマギーが最近大人っぽくなったせいか、一段と可愛くなってきました。

    相変わらずの目力と満面の笑顔に多くの人が秒殺されるんでしょうねw


    三宅さんもデレデレなのもしかたなし 笑





    ブログも以前はアメブロで書いてましたが、

    今はyaplogで書いているんですね♪



    うんうん(*^^)

    ちゃんと更新しているみたいです
    マギーオフィシャルブログ



    ブログで2011年のTGC名古屋公演&神戸コレクション
    に出演が決まったと綴っています。

    オメデトウ(≧∀≦)楽しみすぎる!!



    これは2011年はさらに活躍の場を広げていきそうですね。
    気になるな〜



    【画像】

    マギー


    【プロフィール】

    奈月マーガレット(なつき)
    1992年5月14日生まれのカナダ人と日本人のハーフ
    血液型はA型 身長170cm
    レプロエンタテインメント所属



    それでは〜(-ω-)┘


    モデル 奈月マーガレットについての画像◆ 舛垢櫃襪箸離泪ー〜

    ニキビケア知名度No1
    ★最大83%OFF★


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM