佐藤かよさんが気になった 画像有り

0
    JUGEMテーマ:気になること


    はい。こんばんは。

    最近ヨーグルトダイエットにハマっている僕です。
    おかげ様ですこぶる快便で助かってます。

    肌荒れやニキビも治まってきて、効果を実感して鏡の前にニヤニヤしちゃってます 笑

    今更気付いたのですが、ヨーグルトを一日にたくさん食べても意味なく、
    毎日継続して食べていく事に意味があるみたい(-"-)

    ダイエット全般に通ずることだと思いますが、継続は力ナリですね♪




    さて、今日はモデルの佐藤かよさんです。
    最近やたらとTVに出ているので、見かける方も多いと思います

    佐藤かよ 画像


    佐藤かよ 画像

    とてもキレイな方です☆


    そんな彼女ですが実は男です!
    いや"元"男です!!

    正直びっくりしました。だって普通にキレイやん(*^^)

    そんな彼女が有名となったキッカケは
    バラエティ番組『魔女たちの22時』で男であった事をカミングアウトし一躍有名人となりました
    想像以上の反響で韓国や中国のメディアでも取り上げられるほどです。


    それにしてもこんなキレイな"元"男の人がいるなんて・・
    例えるなら、こち亀のマリアが現実にいた感じ。声も普通に女の子の声だしね。


    そのほかにも
    趣味は格闘ゲームでは全国大会で2位になった程の腕前を持っているガチンコのゲーマー
    全国2位ってやべぇな・・コントローラー捌きとかすごそう( ゚д゚)



    TV業界はオネェキャラや性同一性障害の人をよく取り上げる傾向にあります
    最近は色んな人が出てきて、入れ替わりも激しい
    今出ている人達が数年後いるかどうかが気になる所です。


    はたして佐藤かよさんは数年後いるでしょうか?


    それでは。

    【プロフィール】
    佐藤かよ(佐藤佳代)
    あだ名:かよぽりす
    1988年12月26日生まれ 22歳 A型


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM