相川結さんが気になり申した。ACのCMにも出てました【動画】

0
    JUGEMテーマ:気になること


    はい。こんばんわ。


    今の日本はまさに未曽有の大災害に襲われています。
    地震発生直後は正直ここまで大きな大災害になるとは思っていませんでした。
    いつくるかもしれない余震におびえる日々想像するだけで恐ろしいです。

    今までの"当たり前"の日常とは一瞬で壊れてしまうものなんですね。(-"-)
    私も"今"を精いっぱい生きねば・・


    震災に合われた方のご冥福を心よりお祈りすると共に、少しでも早い復興を願うばかりです。



    さて連日、津波被害の報道やされていますが、民間企業がやるTVCMを見かけなくなり、今はACのCMがオンパレードです。

    理由として震災の影響で企業がCM自粛しているので流すCMがないんです。
    そこで営利目的ではないACのCMを流しているのが現状です。


    ▼ACジャパンとは?

    ACジャパンとは、広告を営利目的のためでなく、公共のために役立てようと、全国の企業から寄せられた会費で公共広告活動を行なう民間のボランティア団体
    広告を通じて住みよい社会作りに貢献することを目的に活動を行っており、今年で創立40周年目を迎える。
    ACは、マナーや社会に役立つCMなどを年間で約20本制作。そのCMはテレビ広告枠の空いている部分で放送する仕組みになっている。



    ずいぶんと前節が長くなりましたが、本日はタレントの相川結さんです。汗

    なぜACの話をしたかというと、彼女も2010年度のACのCMに出ていたからです。


    ACジャパン あしなが育英会(2010年7月)


    誰もが一度は見た事があるかもしれません。
    個人的に20前後になったら化けるんじゃないかと注目しているいます。
    まだ16歳ですからね。


    ACのCMが放映されまくっている今・・
    もし彼女が今年のCMでていたらもっと知名度は上がったかもしれません。


    ちみに相川 結(あいかわ ゆい)は芸名ではなく本名です。
    今後の彼女に期待してみましょう♪


    それでは(*^^)

    【プロフィール】
    生年月日 1994年12月16日(16歳)
    兵庫県出身 A型

    相川結


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM