【ダブル洗顔】毛穴の汚れをしっかり落とす魔法のクレンジングゲル

0


    毛穴の黒ずみに10年悩まされています。

    大きな鼻にぶっさいくなイチゴ鼻です。

    周囲の目も毛穴をみられているような気がしてイヤな気持ちなります。

    鏡の前でみると、ひらいた毛穴がより強調されて凹みます。なにより汚らしいです。。

    触ってみてもボツボツとした感触が手に残ります。。。

    今までな洗顔剤、クレンジングオイルなどを

    試しましたがどれも毛穴の汚れが取れた!

    というものはありませんでした・・。┐(´Å`)┌

    メイクをしてもその場しのぎでだけで、

    夕方になると毛穴の黒ずみが目立ってきてしまいます。



    ですが今の私は違います。


    なんとかしたい!

    その一心で、ネットの口コミや本屋等で何がよいのか調べました。
    私の肌の状態や、私の肌には何が合うのか?なにがいけないのか・・?



    そしてみつけました。

    それがフルリの「クリアゲルクレンズ」

    クリアゲルクレンズ1


    これはメイク落とし/洗い流し専用のクレンジングゲル。

    メイク落とし/洗い流し専用ですからダブル洗顔が必要なんです。

    ダブル洗顔について賛否両論分かれるところですが、
    私は推奨派です。



    最近はダブル洗顔はお肌が荒れるとかで「ダブル洗顔不要」のクレンジングが人気ですが、汚れを落とすクレンジングと保湿などのクレンジングが同じなわけがないと思うからです。

    ダブル洗顔不要クレンジング使っても、クレンジング後してなんだかなぁと思うし(´-ω-`)

    シャンプーでも「リンスインシャンプー」に満足したことありませんしねw

    ダブル洗顔をするときは両方とも肌に負担をかけないよう、指先で優しくスキンケアしてあげています。


    クリアゲルクレンズ2


    手にのせた感じはひんやりとした感じですご〜〜くぷるんぷるんです!!(感動)

    最初はちょっとベタベタしますが、手に馴染ませていくうちになくなります。

    そしてあま〜い香りでリラックスできます。


    鼻の頭とその周りをから全体にクルクルしながら全体伸ばす感じで、マスカラやリッキドファンデーションもすんなりとキレイに落とせます。

    クリアゲルクレンズでは5分間クレンジングを
    推奨していてこれはエステサロンでも取り入れられているので参考にどうぞ。

    エステサロン直伝のクレンジング法
    >>http://www.fleuri.cc/lp-cosme/




    このときにやさし〜くやさし〜く赤ちゃんの肌を洗うみたいに優しく、時間を掛けてやるのがするのがポイントです。洗い残しがあるとダブル洗顔の意味がありませんので。




    洗い流してびっくり!


    ・・むむっ??


    毛穴の黒ずみが・・ちょっと消えた!



    クレンジング前より黒ずんでた毛穴がより白くなった。

    鏡でなんども見たけど、やっぱり落ちてる〜♪

    しかもとってもしっとり肌で鼻がつるつる。
    いや、これはツルスベ(≧ω≦)

    なんどもさわっちゃいました(ダメだけどw)


    敏感肌のわたしが使っても肌に負担がないのは、無添加のおかげかな?


    確実につるつるした肌が続くことは実感しできるし毛穴の汚れも継続していくとドンドンとれていきます。使用感も心地よくて疲れた一日の終わりにメイクを落とすのにぴったりだと思います。



    毛穴の汚れで悩んでいた方も、

    クリアゲルクレンズなら香りも使い心地もいいのでリラックス兼ねた、

    理想のクレンジングタイムが過ごせると思いますよ(。≧ω≦)ノ

    公式サイトはこちら
    >>http://www.fleuri.cc/lp/





    JUGEMテーマ:毛穴ケア


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM