スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.12 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    高山侑子(たかやま ゆうこ)気になるね

    0
      こんばんはー最近楽しいことばかりある今日この頃です 今日は女優さんを紹介しますね 高山侑子(たかやま ゆうこ)ちゃんです! なんと若干16歳です! 高山侑子ここに本文を記入してください。
      若いね!フレッシュだね!羨ましいね! 簡単に紹介を 高山 侑子(たかやま ゆうこ、1992年(平成4年)10月13日  新潟県出身 新潟はいいとこだね ファッションモデル、タレント、女優  所属事務所は大手のスターダストプロモーション でかいね 高山侑子ここに本文を記入してください。
      ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動中 ピチレモンは4〜5年後に美人になる人がたくさんいますから 早めにチェックを! 父親は航空自衛隊新潟救難隊の救難員だったが 2005年(平成17年)4月、訓練中の墜落事故で殉職 かわいそうに 同年秋に防衛庁(当時)で実施された自衛隊殉職隊員追悼式に出席するため家族で上京した際 原宿でスカウトされた。という秘話があります 高山侑子ここに本文を記入してください。
      映画だと「空へ〜救いの翼〜」で初主演しています 演技もすごくうまいので、大女優になるにおいがしますよ そしてかわいい 個人的にこのくらいの髪の長さが好きなのでいいね げへげへ 高山侑子ここに本文を記入してください。
      みなさん応援してあげてください!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.12 Sunday
        • 00:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        search this site.

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM