川島海荷 画像

0


    どもども。

    最近はシャンプーを変えてみたら、
    頭の痒みが増しました。

    どないやねん!髪質に合わないのかしら?
    頭皮が悲鳴を上げております。
    フケもちょっと出てきたし・・まずいな

    この場合は皮膚科なのかな?
    真剣にシャンプー選びをしている今日この頃





    今回は黒髪がキレーな川島海荷 画像です
    やっぱ気になります。


    やたらとTVでも見かけるようになりました。
    川島海荷ちゃんです♪


    ドラマやCMの影響で
    大分知名度、認識度も上がったかと思います。
    ニャハハ (*^▽^*)


    最近はすっかり女優さん♪
    黒髪がキレイなイメージが強いのでこのままで
    いて欲しいの個人的な気持です。。。

    光ってるのは太陽の光じゃない・・

    彼女自身だ! 笑

    今後も気になる女性の一人ですね
    ブログ見る限りではとてもいい子なイメージです
    こんな子を連れて街中をあるてみたい・・
    たぶん大勢の人は振り返るよ!!


    川島海荷 画像


    【プロフィール】
    1994年3月3日生 身長152cm
    芸能事務所はレプロエンタテインメント
    小学校6年生の時にスカウトされ芸能界に入る


    ひな祭りが誕生日という、まさに生粋の女の子☆
    かわいく育ってほしいですね。

    それでは☆


    川島海荷 画像
    川島海荷 画像


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM