モデル 神戸蘭子

0


    どーも。

    今日はぬくぬくと暖かったのでつい

    昼寝をしてしまいましたよ( 'Θ')ノ

    大寒なのに異常な暖かさだったので

    ショウガナイ。。。
    半袖の子供もいたし

    さて、最近TVにやたら出ている職業:「モデル」

    2〜3年前からかね?モデルが

    やたらと出始めたのは・・・

    で今日は、神戸蘭子(かんべらんこ)さんを

    チョイス!

    主にバラエティ番組で活躍している感じですね。

    笑顔がとても×2カワイイのです。

    足も細くて魅力的ですわ

    笑顔がキレイな人は・・

    性格もたぶんいいはず 笑

    ただ・・しゃべり方が・・
    ちょっとね・・・

    玉緒的な。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

    キャラなのか、素なのか

    真相はわからないですね

    ビキニ姿
    神戸蘭子 ビキニ

    オミ足
    神戸蘭子 ニーソックス

    神戸蘭子 画像

    JJのSサイズモデル
    宮崎県出身 1982年4月14日
    事務所:アーティストハウス・ピラミッド


    モデル神戸蘭子がテレビにでまくり!?

    ------------------------------------
    今日の名言
    生まれたときから目が見えない人に、
    空の青さを伝えるとき何て
    言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ
    言葉に出来ない俺は芸人失格だよ

    by 江頭2:50

    ------------------------------------


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM