お薦めダウン Duvetica

0



    こんばんは。

    まだまだ寒い日が続きますね。(●`・ω・´●)モキュ♪

    朝は布団から中々出れませんもんね

    夜は凍える寒さ。喚起のタメに窓を上げるとすぐに

    凍てつきます 笑

    寒いと言えば

    去年Duvetica(デュベティカ)のダウンを買いました。

    ダウンといえば3〜4年前くらいから街中で

    MONCLER(モンクレー)をやたら見かけるようになりました。

    確かにかっこいいよ。MONCLER(モンクレー)

    軽くてさ、フワフワでさ、ロゴもイケててさ!

    でもさでもさ・・・迷ったあげく、

    「大半の人とかぶるのが嫌だ!」

    とゆー事でDuveticaのダウンにしました
    (*^-゚)vィェィ♪


    そもそもDuveticaって

    モンクレーから独立したデザイナー達が

    2002年に設立したブランドですので物は間違いないのです!

    お値段もリーズナブルです。

    カラーバリエーションも豊富ですので

    悩んでしまうかも知れません。

    保温性が抜群でメンズ&レディスありますので参考に

    自分が買ったのは

    Duvetica×AKMのコラボもん

    タイトに出来ていて、フィット感がすごいいいですよ

    十年は着るぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

    これからはアンチMONCLERでいこうかと思います 笑

    Duvetica×AKM
    Duvetica×AKM


    Duvetica

    ------------------------------------
    今日の名言

    今日の試合が雨上がりのピッチならば、
    僕の左足で虹を描いてみせるよ。

    by レコバ(サッカー選手)
    ------------------------------------


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM