比嘉愛未 女優さん

0
    JUGEMテーマ:天地人


    こんばんわ。

    TV大好きっ子の私ですが

    最近好きくないことが有ります

    それは「連続ドラマ」ですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

    連ドラ自体はいいんですよ。なんとゆーか

    その後ですね

    いわゆるドラマ最終回で

    続きは劇場で!!パターン

    えええー ひどい
    。・"(>0<)"・。ンモォ〜

    最近増えすぎてうんざりしてます。


    さて話変わって比嘉愛未さんです

    女優さんですな

    最近では
    コードブルーコードブルー2nd season

    冴島 はるか(フライトナース)…比嘉 愛未

    フライトナースって何かわからんが・・

    そのまんまんか!!!

    山pやガッキーもでていてそうそうたる面子

    ですな

    演技もピカイチなので楽しみです

    このドラマは劇場で…パターンにならないことを

    願う!!

    でも人気があったら例外です 笑

    〜プロフィール〜

    比嘉 愛未(ひが まなみ)
    1986年6月14日生
    女優、ファッションモデル
    沖縄県出身 身長169cm
    所属事務所はヴィジョンファクトリー

    比嘉 愛未 画像

    比嘉 愛未 画像

    比嘉 愛未(ひが まなみ)朝の連ドラ出てた子だね
    比嘉 愛未◆―優

    ----------------------------
    今日の名言

    人の命を救うために僕は医者になりました
    そのためならできる限りの努力
    はするつもりです。
    たとえ助かる命を放棄する人の命だとしても
    それをそのまま放っておけるだけの
    勇気は僕にはありません

    by Dr.コトーの診療所 コトー先生
    ----------------------------


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM