大政 絢(おおまさ あや)めちゃくちゃかわいいじゃねーか!

0

    どもども。

    眠たい夜にコツコツとブログを書いております

    三流ブロガーです。

    やたら最近ドラマに進出している

    モデル業界からチョイスします。
    v(@∀@)vィェ〜ィ

    大政 絢ちゃんです

    SEVENTEENモデルや!あのSEVENTEENや 笑


    知名度も最近すごい上がっていると思う。

    なぜなら、ドラマへの出演が半端ない!!

    最近自分が知っているだけでも…

    ドラマでは
    ・太陽と海の教室
    ・メイちゃんの執事
    ・ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
    ・ヤマトナデシコ七変化

    出まくりです。出まくってます

    身長も164cmあり細身でスレンダーな感じで尚且つ

    なんか…妖艶な? いや誘惑されるような

    目つきをしていると思います。
    ┌(。Д。)┐ あはは♪

    かわいいですな〜。

    また、SEVENTEENのモデルというのが型にハマってしっくり

    いっていると思うんだな

    気にしてみてちょ
    大政 絢

    大政 絢
    -----------------------------
    プロフィール
    大政 絢(おおまさ あや)
    1991年2月4日
    北海道滝川市出身
    -----------------------------

    大政 絢はめちゃくちゃかわいい
    大政 絢はめちゃくちゃかわいい


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM