佐々木希の癒され画像 〜スクール編〜

0
    西野カナプロデュース
    オリジナルアクセ



    どもども。

    今日はこの冬一番の寒さでしたね〜

    こんな日は早く帰ってTV見るに限ります。
    こたつでぬくぬくとひきこもりなボク。

    こんな生活・・・治さなきゃね




    久しぶりにTVをつけたら、

    「ゴチになります」やってました。

    佐々木希出ててビックリ

    今レギュラーなんですね!!彼女
    ナイスチョイスだね。ゴチスタッフ 笑

    衣装がかわいいじゃないですか(*^ワ^*)


    スラッとしてるな思ったら身長結構ありますな
    168cmだって。スタイルいいね。。



    そしてなんていっても小顔だ。
    7頭身くらいあるんじゃないのか
    平等じゃないね。世の中は・・


    なんか全体的にキレイすぎるぜ!!!
    モデルになるべくしてなった感はあります

    現在はPINKYとnon-noでモデルとして活動中だし


    CMやバラエティにもやたらと出演してます
    さすがは売れっ子モデルといったところ

    2010年はさらに飛躍の時か…



    〜画像〜
    佐々木希 画制

    佐々木希 画制

    【プロフィール】
    佐々木 希(ささき のぞみ) 
    1988年2月8日 秋田県秋田市出身
    168cm
    2005年にヤングジャンプの伝説企画
    「ギャルコン」でグランプリ


    今後も彼女のFANはどんどん増えていくんでしょうね
    これからの活躍を心から願う♪


    佐々木希の癒され画像
    佐々木希の癒され画像
    佐々木希の癒され画像


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM