佐々木希 水着画像

0
    西野カナプロデュース
    オリジナルアクセ



    どもども。

    今日は一日中家でまったりと過ごして
    おりました。

    和んでいいですね、家は。
    いい充電になったかな。

    さてさて


    今日も佐々木希ちゃんです。

    本日をもって22歳になってるんですよ

    オメデトウ!
    ブログによると誕生日パーティーが行われていたらしいです。

    羨ましい誕生日会ですね、

    キレイなモデルの方がいっぱいいそうです
    (。・ω・。)

    新CMの「カロリ」もいいですよね笑顔がGoodです☆


    この子はホントに男心をくすぐる女性ですよね♪
    モフモフ(´ω`*)

    今日はちょっとセクシーな画像をチョイス

    してみました


    佐々木希 画像

    佐々木希 画像


    【プロフィール】
    佐々木 希(ささき のぞみ) 
    1988年2月8日 秋田県秋田市出身
    168cm 80-58-82cm
    2005年にヤングジャンプ伝説企画
    「ギャルコン」でグランプリ

    佐々木希の癒され画像
    佐々木希の癒され画像
    佐々木希の癒され画像


    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM