板野友美 AKB48 かわいい画像〜水着画像編〜

0
    JUGEMテーマ:AKB48

    こんばんは。

    ついにバンクーバーオリンピックが始まりました

    まぁ
    暫くメディアはオリンピックの話題で持ち切りですな。

    選手の方には純粋にがんばって欲しいものです♪

    さてさて今日もアイドルで行っちゃいます。

    AKB48で最もカワイイともちんこと

    板野友美です。

    コンビニに立ち寄った所、ヤングアニマルの表紙を

    飾っていたのを発見しました!!!

    板野友美 ヤングアニマル

    激カワイイぜ☆
    左から板野友美、宮崎美穂、河西智美です

    自分の勉強不足でしたが、「ナットウエンジェル」という

    ユニットを組んでいるのですね。。。

    それも2009年7月から

    知らんかったぜ
    (*′皿`艸)

    名前の由来は知りませんが

    微妙な名前です……よね?

    まぁいいや。

    カワイイから 笑

    AKB48のメンバーは知りませんが、でも一番っしょ
    (*^-^*)

    う〜ん まさに小悪魔☆

    あともちろんヤングアニマルは購入しましたので 笑

    今日はsexyな水着画像をチョイスしましたのでご覧あれ

    【水着画像】
    AKB48板野友美 水着画像

    AKB48板野友美 水着画像

    板野友美 AKB48 かわいい画像
    板野友美 AKB48 かわいい画像 〜八重歯編〜
    板野友美 AKB48 かわいい画像 〜厳選画像編〜
    板野友美 AKB48 かわいい画像 〜胸キュン編〜
    板野友美の性格について〜脳内メーカー編〜
    板野友美 水着画像編3
    板野友美 水着画像編2
    板野友美 AKB48 週間少年マガジン表紙

    【プロフィール】
    1991年7月3日 18歳
    大阪府吹田市出身 A型
    ニックネーム:ともちん



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM