non-noモデル 矢野未希子さんについて

0




    こんばんわ。

    最近やたらと頭がかゆいのでシャンプーを

    変えてみました…

    が、悪化!!なんかさらに痒くなっとります 笑

    未だに自分にあうシャンプーを今だ模索中です。

    そんな中、髪のキレイなモデルさんを発見

    矢野未希子さんですな

    non-noモデル矢野未希子
    愛称は「みっこ」

    みて分かるようにnon-noでモデルさんやっとります。

    他にも「steady」や「with」ででもモデル活動してます★

    いくつもの雑誌で表紙を飾ってますので

    意識していないだけで、

    コンビニの雑誌コーナーで知らない間に見かけているかもしれません

    自分の調査不足だと、自己嫌悪
    (ノд`@)アイター

    最近モデルのTVへの露出が半端ないので

    覚えるの大変ですが

    キレイな人はオーラでてますもんね♪

    そりゃ印象にも残るわ


    【今日の名言】
    女性誌の表紙は必ずチェック

    non-noモデル矢野未希子

    【プロフィール】
    矢野 未希子 やの みきこ
    1986年12月4日
    大阪府堺市生
    ファッションモデル
    愛称 みっこ



    search this site.

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM